Wednesday, March 16, 2011

アメリカに行ってきます

地震があってからというもの、長いこと連絡を取っていなかった世界中の友達から様子を伺うメールが届いています。ルワンダのうちの家事手伝いをしているメラニーさんも、来て朝一番に日本が大変なことになっているけどご家族は大丈夫ですかと聞いてくれました。こんなに遠いのに、うれしいね。がんばれ日本。

そんな中私は米国永住権の関係で今日の夜から2週間弱アメリカに行ってきます。ボストンに4泊、ワシントンDCに2泊、デラウェアに5泊の予定です。去年の桜は京都だったのだけど、今年の桜はワシントンDCで見ることになりそう。楽しみ~

ほいでは、また。

No comments:

Post a Comment