Sunday, July 3, 2011

生後10ヶ月、もう大人?

いろいろなバージョンの「ねぇあそんで。」

…というわけでもないらしい。ナノの最近のマイブームは、おもちゃを投げては取ってくるゲーム。誰が投げようと関係ないらしく、そしてそのゲームがどれだけ続こうとかまわないらしく、大興奮で拾いにいっては人の目の前にそれみよがしに置いて、一歩下がってまた投げてもらうのを待つ、というのを延々と繰り返しては楽しんでいる様子。最近はジャンプもうまくなったから、次はフリスビーに挑戦したいところ。

それにしてもこれ、毎日朝から晩まで遊んでも飽きないらしいからすごい。写真は一番右から、庭で「遊んで」とねだるナノ、裏庭でもねだるナノ、それでも遊んでもらえないと私がよく座っているベランダのイスまでおもちゃを運んできて「遊んでくれー」とねだるナノ。

そして下の写真は友人が撮ってくれたとっておきのアクション写真。引き伸ばして印刷して家の門にはったら泥棒もにげだす一枚です。

「番犬注意」

No comments:

Post a Comment