Friday, July 15, 2011

豪華絢爛ホテル巡り?

シャンパン、でも飲めないんだなぁ私
 6泊7日のザンジバルの旅でしたが、世界遺産も海もおいしい魚介類も全部良かったのだけど、私が一番楽しんだのはホテル巡り。計4つの違うホテルに泊まってきました。

あんまり歩き回るのは疲れるし、どうせホテルに長い時間滞在するんだったら快適なところがいいねということで、いろいろ調べあげたあげく、直接連絡して問い合わせして見つけたよりすぐりの4ヶ所。高級ホテルじゃないけど、個性的なプチホテルばかりでした。

なにかいいことあるかなぁと思って、予約するときには必ず「結婚1周年記念なんです」と言っていたのだけど(だってそんなに嘘じゃない)、そしたら本当にウエルカムシャンパンなぞついてきたり、ベッドにハートだったり、素敵なサービスだったのでした。

ベビーがでてきたら、こんな優雅な旅行はきっとしばらくはできないんだろうから、今のうちにエンジョイということで。まったりとしたリラックスの旅でした。

No comments:

Post a Comment