Thursday, June 2, 2011

ベビー、性転換

昨日は7ヶ月目(24週1日)の検診に行ってきました、地元の総合病院。これまで6週間おきに通っていて、今回が4回目の検診かな?相変わらず血圧、心拍、体重測定、超音波検査、以上でおしまい、というあっさりした検診を続けています。古めかしい八百屋さんの天秤みたいな体重計や、明るい看護婦さんとおしゃべりしながら測る血圧の値が、果たして正確なのかどうかは私は知る余地もありませんが、血圧74・108、体重増加これまでで4kgということでした。寝てる間にいきなり足がつる以外は、まだいたって健康なので、まぁ問題ないんでしょうきっと。

でも今回衝撃の事実が発覚。超音波検査をしている真っ最中、先生が
「あれ、男の子だね」

うお?!!!!!!!!
女の子だって前回(←18週)断言したじゃないのよ先生!

ま、こんなこともあるんですね。よく見ると、確かに大事なものが生えて(?)いたので、今回は確実に男の子みたいです。ああびっくりだ。

No comments:

Post a Comment