Saturday, June 11, 2011

パワーアップした社員食堂

週末のベーコンチーズアボカドバーガー
社員食堂(別に社員専用ではないからちょっと違うのだけど)が今週からパワーアップしています。どうやら近所に似たような食堂ができたために、お客さんが激減したらしく、マネージャーが焦って食べ放題のメニューを拡大し、更に値段も1200フラン(250円)から800フラン(150円)になりました(社員は無料だけど)。

メニューに何が増えたって、かぼちゃの煮たのと、芋でできた蒸しパンみたいなのと、イチゴをべちゃべちゃにつぶしてパッションフルーツを混ぜたデザートが加わったくらい。わーい、もっと炭水化物。

お昼ごはんがこんななので、夕飯くらいはおいしいものが食べたいと思って、今週は豚しゅうまいやら巻き寿司やら焼きそばやら、せっせと自分のために作ってはせっせと自分で消費するのでした。

No comments:

Post a Comment