Sunday, January 16, 2011

就職活動、近況

新年になって休暇先から人が戻り始めた今週、年末からお休みしていた就職活動も再開!今週は面接2つ。まぁ面接といっても案の定、募集がでていないポストのお尋ねをしているので、まじめなお茶をしにいくようなもの。とはいえまじめな場は久々なので、一応ストッキングとパンプスなんか履いて張りきってみる。ルワンダの働く女性はすごくおしゃれだから(カジュアルすぎるアメリカかぶれだからそう感じるのかもしれないけど)私も負けじと頑張ってみたけど、ヒールはあまりに久々すぎて最後はばんそうこうにお世話になりました(笑)

感触はどちらも良い感じで、あとはいろいろな許可を待つだけといったところ。新年からなかなかうまくいっている◎うっしっし。

No comments:

Post a Comment